

*本日*[ニコ生]((o'∀'o))

【ニコ生】2012/10/05(金)

*本日 21:30~

【第7回】ぷでつく寿司なま!withれんたそ



*本日 22:30~
【6回目】コスプレイヤー女子会((o・ω・o))【すし屋2階】




*ぷでたん
*つくしたん
*lenfriedしゃん



みんなメイド姿なんょ…(人´口`)



すももお手伝い的な感じで
メイド服着るよww!


要らないとか、
言わないで見てくだしぁ_:(´ཀ`」 ∠):_



今回自分はコメントなるべく
読むようにします!



視聴して頂くだけでも

嬉しい訳ですが

コメントも是非お願いしたいす
(●'w'●)



ニコ生って
コメントないとさみしいしもんね…!



自分…

かわい子ちゃんを目の前にして
緊張って言うよりは


嬉しいんですよ!
元々好きなレイヤーさんなので!


美少女メイドとお寿司…
こんな機会めったにないわけですし…おすry


寧ろ

みんなのメイド姿をおかずに
ガリつまみますね。+゚(°﹃°):。+゚


でゅふふふ
└┤*´∀`*├┘

Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-20 # Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-25 # Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

【ニコ生】2012/10/05(金) *本日 21:30〜【第7回】ぷでつく寿司なま!withれんたそ *本日 22:30〜【6回目

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【ニコ生】2012/10/05(金) *本日 21:30〜【第7回】ぷでつく寿司なま!withれんたそ *本日 22:30〜【6回目

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

sumomo

Author:sumomo
sumomoです。
こっぷれを関東でしてます(`・ω・´)ゞ

ブログについては、
よろしければ
ごあいさつを読んでください。

※画像は、ご本人様のみのお持ち帰りは可能となっております。

最新記事
カテゴリ
twitter
