

寿司なまとドリパ

明日ドリパに遊びに行きます


あわせでゎないけど、


SAOのキリトくんと多分一緒にいます


ねこさんキリトくんだよー
( ^ω^ )ニヨニヨ

すももはこの衣装着てきます(*´ω`)

実際露出こんなに高くないと思います…
というか下乳こんなにできないです…(´・Д・)




ニコ生に出さしてもらいました!

見てコメント下さった方

ありがとうございました( *´艸`)vV

第三回!寿司なま!



すももなんぞ、知名度-10くらいなのに

ニコ生から見てCUREにメッセージとか
ファンクラブ申請来て
結構びっくり!!!
ニコ生ってすごい!!!


本日の寿司なまは

北海道出張して放送するそーです!
第4回ぷでつく寿司*北海道出張変

23時からだから、もーすぐだ

ぷでたんのブログに
色々書いてあったのでチェックしてみてくだしぁʕु•̫͡•ʔु ✧
めりめりぐらし

明日ドリパでお会い出来ましたら
ぷでつくとお揃いの名刺もらってくださぃ(´ー`)


天気がかなり心配です・・・(´・∀・`
)

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

明日ドリパに遊びに行きますあわせでゎないけど、SAOのキリトくんと多分一緒にいますねこさんキリトくんだ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
明日ドリパに遊びに行きますあわせでゎないけど、SAOのキリトくんと多分一緒にいますねこさんキリトくんだ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

sumomo

Author:sumomo
sumomoです。
こっぷれを関東でしてます(`・ω・´)ゞ

ブログについては、
よろしければ
ごあいさつを読んでください。

※画像は、ご本人様のみのお持ち帰りは可能となっております。

最新記事
カテゴリ
twitter
