スポンサーサイト


すし生


昨日はSOAカフェ行って



プリクラ撮って



すし生して←*ココ重要
(最初の放送は、カクカクでしかたが、2回目からは良い感じだったので よかったらTS2回目も見てほしーでつ)
↓↓↓
ぷでつく寿司なま



すっごく楽しかった(●'w'●)ノノ



急な告知にもかかわらず、
来場者数500人くらいだったらしい


ぷでつく最強だーーーー!!


私も天の声的なw


そんな感じで


お手伝いさせてもらった
というか、またまぜてもらった
\('ω'*╲三/*'ω')/



次回お手伝いする時あったら



もっとはっきりしゃべろーと思っています!!!



音読部だったのにあんなにカミカミなんて()



あとあと


私にコメントくれた方も居て


すごーーーーーぃ
嬉しかったです!!!



誰かわからんけど

和んだ・・・

ありがとーーーー!!(*'∀'*)!!


職人さんもすごかったーーーー!


アイルーとか


けいおんとか


お花とか
何だ!すごすぎるww!


画伯の絵もすごいけどw



職人さんへ
SAOのAAもみたいです////



ぷでたんとつくしたんが
ニコ生慣れてきたら
もっともっと面白いかもw


きゃっきゃしててすっごく可愛かったですしおすし…


次回ら
ゲストでレイヤーさんも来るかも!?



なので次回楽しみです

私も楽しみにしてます

♡ʕु•̫͡•ʔु♡






スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

sumomo

Author:sumomo
sumomoです。
こっぷれを関東でしてます(`・ω・´)ゞ

ブログについては、
よろしければ
ごあいさつを読んでください。

※画像は、ご本人様のみのお持ち帰りは可能となっております。

最新記事
カテゴリ
twitter
